2011年05月28日

キヌサヤの卵とじ

キヌサヤ~^^

甘くて やわかかくて おいしいですよぉハート


キヌサヤの卵とじ



かんたんにささっと 1品追加って時に

キヌサヤは スジをとっておきます。


沸騰しただし汁(または、めんつゆ)にスライスした新たまねぎを入れます。

好みで、砂糖・みりん・お醤油

 
ちょっとしんなりしたら、キヌサヤをどばっと入れます。

キヌサヤの卵とじ



すぐに 卵でとじて、蓋をして数分


卵が固まれば 出来上がりです。


煮すぎると キヌサヤの色が変わりますので、さっとで大丈夫ですよ。

キヌサヤの卵とじ


同じカテゴリー(絹さや)の記事画像
キヌサヤの味噌汁
卵とじ
肉じゃが風 inきぬさや
同じカテゴリー(絹さや)の記事
 キヌサヤの味噌汁 (2010-06-22 20:21)
 卵とじ (2009-05-19 20:01)
 肉じゃが風 inきぬさや (2009-05-12 17:54)
Posted by たま坊 at 23:02│Comments(0)絹さや
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。