2010年09月09日

うんまい!!!

かぼちゃは、薄くスライスしてね^^


フライバンに

オリーブオイル(または、サラダ油)に にんにく2等分を入れ、

オイルに香りがつくようにします。

んで、取り出しておきます。(ずっと入れとくとこげちゃうので(≧ε≦))


香りのついたオイルに スライスしたかぼちゃを 重ならないように入れます。

裏返しして 両面焼いたら、塩・コショウ

はい^^ 出来上がり~~~。 にんにくを添えて^^

うんまい!!!


子どもにも大人気ですよぉ^^



同じカテゴリー(かぼちゃ)の記事画像
ポクポクかぼちゃ ♪
かぼちゃ チーズケーキ
かぼちゃの あったかシチュー
同じカテゴリー(かぼちゃ)の記事
 ポクポクかぼちゃ ♪ (2009-09-01 16:45)
 かぼちゃ チーズケーキ (2008-10-25 11:32)
 かぼちゃの あったかシチュー (2008-10-20 18:35)
Posted by たま坊 at 18:28│Comments(0)かぼちゃ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。