2010年07月05日

きれ~い♪

レシピでは、ありませんが^^;


箸休めに ステキな画像を笑



鈴木農園さんの玄関前に ひっそり・・・

ではなく ど~~~んと咲いていました。

花の名前 聞いたんだけど忘れましたべーっ

きれ~い♪


きれ~い♪


この花は、1日か2日しか咲いていないとの事でした。

突然行ってみたら ラッキーハート


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
金スマに~~~!
いろんな野菜で
かぶのオリーブオイル焼き
魔法の調味料の・・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 金スマに~~~! (2010-05-14 21:31)
 いろんな野菜で (2008-11-29 14:06)
 かぶのオリーブオイル焼き (2008-11-20 17:26)
 魔法の調味料の・・・・ (2008-10-22 23:06)
 いっぱい食べて健康になりたい。 (2008-09-27 23:44)
Posted by たま坊 at 10:29│Comments(0)つぶやき
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。