2010年06月23日

肉じゃがにキヌサヤを

肉じゃがを作っていたら・・・


あ~びっくり

キヌサヤがあるじゃありませんか(≧ε≦)


肉じゃがが出来上がった頃、生のままのキヌサヤをぽんっと投入^^

蓋をして ちょっと蒸らすだけで~~~

肉じゃがにキヌサヤを

こんなきれいな彩りにハート


同じカテゴリー(じゃがいも)の記事画像
コロコロじゃがいも
新じゃがの季節ですね^^
ポテトサラダ
じゃがいものバター炒め煮
同じカテゴリー(じゃがいも)の記事
 コロコロじゃがいも (2010-07-03 20:02)
 新じゃがの季節ですね^^ (2010-06-28 20:08)
 ポテトサラダ (2010-06-21 21:03)
 じゃがいものバター炒め煮 (2009-07-05 20:02)
Posted by たま坊 at 17:05│Comments(2)じゃがいも
この記事へのコメント
うわぁ~食べたい!!!
Posted by みやぞにー at 2010年06月23日 17:11
>みやぞにーさん、
肉じゃがに緑が入っただけですんごく美味しく見えますよね^^
彩りって大切だなって思いました。
あと栄養面でも一食で7色のものを食べるといいっていいますよね(-_^)---☆

食べたいって思ってもらえたら・・・おいらも幸せ(-_☆)キラーン
Posted by たま坊 at 2010年06月24日 08:42
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。