2010年06月18日

かぶのオリーブオイル焼き♪

さっき畑から抜いてきたばかりなので、このままガブっといきたい(*≧m≦*)

このカブが お届けボックスの中に入りますよぉ^^

かぶのオリーブオイル焼き♪

5mmぐらいの厚さにスライスして、オーリーブオイルで焼きました^^

                 (中低温でじっくりと)そして 最後は中温でかりっと

かぶのオリーブオイル焼き♪



お皿に盛ってから、お塩をふりふり

こ、これがですねぇ~~~

うんまいんですハート

甘いんです。なんともいえない味です。

   想像できない方はためして見て下さいハート


ちょっとカブが苦手な子供がパクパク^^

えっ~、おいらのおつまみなのにぃ~~~汗


たくさん 頂いたので た~くさん 焼きました^^

かぶのオリーブオイル焼き♪


同じカテゴリー(カブ)の記事画像
カブの甘酢漬け
カブの肉詰めことこと煮 & しょうゆ漬け
カブの煮浸し
カブの味噌汁
カブのオリーブオイル焼き
オリーブオイル焼き
同じカテゴリー(カブ)の記事
 カブの甘酢漬け (2010-01-06 18:52)
 カブの肉詰めことこと煮 & しょうゆ漬け (2009-11-18 20:06)
 カブの煮浸し (2009-06-19 18:24)
 カブの味噌汁 (2009-06-01 11:32)
 カブのオリーブオイル焼き (2009-05-20 18:01)
 オリーブオイル焼き (2009-05-11 11:14)
Posted by たま坊 at 00:15│Comments(0)カブ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。