2009年11月13日

春菊の胡麻和え

春菊を た~くさん 頂いたので、

             胡麻和えを作ってみました^^

春菊の胡麻和え 

黒ゴマを パチンパチンと言うまで から炒りします。

春菊の胡麻和え

                       パチン パチン

熱いうちに すり鉢で すりすり  

   でっかい いつもの すり鉢は 重いので  最近 100均で買った ミニミニが重宝してます笑

春菊の胡麻和え

お砂糖・しょうゆ・みりんを入れて すりすり

春菊の胡麻和え

ちょっと、ゴマすり過ぎだったかな(*≧m≦*) じぇんじぇんゴマの粒が残ってない^^;

   ま、これも いいかぁ 滑らかでべーっ

ここに、茹でた 春菊を まぜまぜしたら、  はい、出来上がり~~~^^


同じカテゴリー(春菊)の記事画像
春菊の海苔巻き
春菊のサラダ
あつあつ
同じカテゴリー(春菊)の記事
 春菊の海苔巻き (2009-10-24 21:37)
 春菊のサラダ (2008-10-27 14:52)
 あつあつ (2008-10-21 20:41)
Posted by たま坊 at 23:00│Comments(0)春菊
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。