2009年09月01日

ポクポクかぼちゃ ♪

かぼちゃの煮物~^^

ポクポクかぼちゃ ♪

かぼちゃは、皮を下にして、出汁・砂糖・しょうゆで煮てみました。

豚肉のこま切れ と しめじ を いっしょに 煮ました^^


栗みたいな ポクポクした かぼちゃでした。

鈴木農園さんからの 頂きものです(*≧m≦*)

  おいしいかぼちゃをありがとう♪

なんと言うかぼちゃなんでしょう?


同じカテゴリー(かぼちゃ)の記事画像
うんまい!!!
かぼちゃ チーズケーキ
かぼちゃの あったかシチュー
同じカテゴリー(かぼちゃ)の記事
 うんまい!!! (2010-09-09 18:28)
 かぼちゃ チーズケーキ (2008-10-25 11:32)
 かぼちゃの あったかシチュー (2008-10-20 18:35)
Posted by たま坊 at 16:45│Comments(0)かぼちゃ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。