2009年04月02日

絶品 とうふ

今日は、鈴木農園さんにお手伝いに行ってきました 晴れ

  ちょっと くたびれたけど、体を動かすのって 気持ちいいもんだね^^
  

おいしいおとうふの紹介で~す。

無農薬の国産大豆・・・笑

おとうふやさんとコラボしました~~~


   鈴木農園さんの大豆で 作ったお豆腐。。。

たま坊 さっそく味見 びっくり

クリーミーで まろやか  とうふが苦手な息子がパクパク食べていましたハート



鈴木農園さん、これ・・・ とってもいいですよぉ。。。

絶品 とうふ


Posted by たま坊 at 22:36│Comments(2)大豆
この記事へのコメント
あまーいですね!!
我が家は同じく鈴木農園さんのほうれん草と
あわせて白和えにしましたが、
味付けなしでもイケちゃうくらい。
軽く塩で頂きました。

お皿に盛り付けたらすぐケロヨンに持っていかれて
半分以上食べられてしまった・・・。
Posted by アヤ at 2009年04月03日 20:53
>あやさん、
そうだよね。
甘いんだよねぇ^^
また食べたいなあ(*≧m≦*)
Posted by たま坊 at 2009年04月04日 21:54
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。