2008年10月27日

春菊のサラダ

うわさの鈴木農園の春菊のサラダです。

春菊のサラダ

春菊
間引きの蕪(かぶ)の葉っぱ
つるむらさきの先と葉っぱ (茎は炒め物に利用しました)
をちぎって、
塩・こしょうを振っておく。

春菊のサラダ

じゃこを油で炒める。
かりかりっとするまで。
油が高温のうちに、葉っぱたちの上に
じゅ~~~~~とかける。


同じカテゴリー(春菊)の記事画像
春菊の胡麻和え
春菊の海苔巻き
あつあつ
同じカテゴリー(春菊)の記事
 春菊の胡麻和え (2009-11-13 23:00)
 春菊の海苔巻き (2009-10-24 21:37)
 あつあつ (2008-10-21 20:41)
Posted by たま坊 at 14:52│Comments(2)春菊
この記事へのコメント
あぁ、かぶの葉っぱも入れてもいいんですね~!
春菊の葉っぱ&じゃこオンリーで作ったら
夫に微妙な顔をされたので・・・(^^;;

最近の我が家の食卓は旬さんのブログレシピに頼ってます(笑)。
今日は玉味噌ごはんがケロと私のお弁当デシタ。
これからもいっぱいレシピ載せてくださいね~!!
Posted by アヤ at 2008年10月27日 17:09
コカブをトントンと切って玉ネギ味噌をあえる。

ちょっと素敵なお皿に盛る。

美味しい一皿の出来上がり。^・^
Posted by 鈴木のかっちゃん at 2008年10月27日 22:37
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。