2011年04月22日

菜花^^のパスタ

ハート小松菜の菜花 旬ですよぉ^^

今日も 鈴木農園のお野菜を使った レシピ通信をお届けします笑



かんたん菜花のパスタの作り方で~すハート


フライパンにオリーブオイル(サラダオイル)でベーコン・にんにくを炒める。


             
パスタを茹でる。

パスタが茹で上がる1分前に 食べやすいサイズに切った菜花を入れる。



茹で上がったパスタと菜花は~

 ☆ここでワンポイント^^

     できれば、がばっとザルにあげないで~~~

     トングでパスタと菜花をとって、ベーコンを炒めているフライパンにジュー


塩・コショウで味をととのえて、さっと炒めれば できあがりです。






あつあつのうちに 食べちゃってくださいね

菜花^^のパスタ



 ちょっと 苦味があって、春の香りがしますよ^^







       野菜ボックスの おとりよせは・・・

       こちらで~す^^    → 鈴木農園


同じカテゴリー(小松菜)の記事画像
やわらかい小松菜^^
小松菜と豚バラの炒めもの
小松菜の煮浸し
やわかーい小松菜
同じカテゴリー(小松菜)の記事
 やわらかい小松菜^^ (2011-02-19 21:50)
 小松菜と豚バラの炒めもの (2009-03-27 20:41)
 小松菜の煮浸し (2009-03-11 18:10)
 やわかーい小松菜 (2008-10-23 17:40)
Posted by たま坊 at 09:16│Comments(0)小松菜
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。